小さい頃からお世話になっていた老舗おもちゃ屋さん

みのる屋さんが5月末で閉店になっていた。

 

再開発に伴ってけやき並木沿いの代替地で営業を続けていたが

どうやらこれで再開発完成後に戻ることも無いのだろう。。。

 

よくPPカード買いに行ったなぁ~

 

ミニ四駆いっぱい買ったなぁ~

 

店内で自由に遊んでいいゲーム機独り占めしてたなぁ~

 

そんな小さい頃の思い出がたくさん残っているお店でした。

再開発も着々と進行し、テナントに入る予定のお店の情報なんかも

ちらほらと入ってきてますが、古き良きという感じよりは

新しい街になっていくのかなといった感じがします。

 

それはそれで、これからの街づくりとして必要になってくるであろうと

思うところもある反面、やっぱり寂しい思いが強いですね。

 

みのる屋さん、思い出をありがとうございました!