すごく私的なネタになってしまうのですが

昨日は神宮球場で高校野球西東京大会決勝戦

八王子学園八王子高校 vs 東海大菅生高校

の試合を観戦に行ってきました。

2016-07-27 13.05.54

私自身18年前にハチガク(八王子)の選手として、

同じこの神宮での決勝戦に挑んだのですが

桜美林に4対3で敗れ、夢はかないませんでした。

 

そんな18年前に生まれた選手たちが、私達ができなかった

甲子園出場という大きな夢を叶えてくれました。

 

八王子の野球部は例年府中からも多く排出しており

今年のチームも府中シニアからのメンバーもいます。

同じ多摩地区からの甲子園出場でもありますので

是非応援していただけると嬉しいです。

 

そして、今後もっと多くの府中市内の野球少年たちが

八王子高校を目指してもらうもらえるような

足がかりになるプレーを甲子園で見せて欲しいですね♪

 

本当に感動をありがとうございました!

(スタンドで号泣してました。。)

野球って本当に素晴らしい!!